« ラテンフェスタで山登り | トップページ | YZサーキット走行会のお知らせ »

2009年5月18日 (月曜日)

ラテンフェスタの動画いろいろ

先日のラテンフェスタの動画です。
練習走行で大スピンをかましたり、予選中にコースオフして土手に登ったりしたんですが、どちらもカメラを回してませんでした。録画してたら面白かったんですが…。

スーパー1400トロフィー 第2戦決勝のカプリコ ルブロス AXの車載映像です。
スターティンググリッドは2番。スタート直後から、PPのプジョー106ラリーにどんどん差をつけられてしまいました。
見せ場もなく、誰とも絡むことも無く、そのまま2位でゴールしました。

同じくスーパー1400トロフィー 第2戦、こちらはPP 村川選手のプジョー 106 ラリーから後方を映した車載映像。PPからそのまま逃げ切りです。
オープニングラップの最終コーナー、小さいですが、良く見ると後方でスピンしているマシンが映っています。

3番グリッドからスタートの板倉選手のルノー トゥインゴの車載映像。
それぞれ比較して見ると、動きや位置関係が良くわかります。


おまけ その1

スーパーユーロトロフィーのスタートの様子。こちらは外から。
野村選手のプジョー 205 GTiが…  フライング…?(笑)

おまけその2

スーパーユーロトロフィー 大徳選手のルノー5GTターボのスピンアウト。ギリギリセーフ?

|

« ラテンフェスタで山登り | トップページ | YZサーキット走行会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/45063150

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンフェスタの動画いろいろ:

« ラテンフェスタで山登り | トップページ | YZサーキット走行会のお知らせ »