« ロータス23、新しい鈴鹿を走る | トップページ | クリオRSの点検 »

2009年4月14日 (火曜日)

キー切削マシン、実戦投入

Img_8951
シトロエンのスペアキーの注文を受けて、在庫で持っていたブランクキーを削りました。
フランス製のこの機械、実はずっと以前から持ってましたが、今回初めて本当にキーを削るために使いました。
見よう見まねで作業しましたが、何とか使えるキーになったみたいです。
Img_8953
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオは、ブレーキランプが点灯しないトラブルで入庫。
Img_8956
バルブ、ヒューズ、ブレーキスイッチなどを点検中。
Img_8960
青いプジョー 206は、ブレーキディスクローターとブレーキパッドを交換して復活しました。
Img_8961
銀色のプジョー 206は、エンジンマウントの交換で入庫。
Img_8963
マウントは三箇所ありますが、今回は右上だけ交換してとのことです。
Img_8966
パーツの新旧比較。左の古いマウントはつぶれているのがわかります。
Img_8968
新しいマウントを取り付けして完成。

|

« ロータス23、新しい鈴鹿を走る | トップページ | クリオRSの点検 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キー切削マシン、実戦投入:

« ロータス23、新しい鈴鹿を走る | トップページ | クリオRSの点検 »