写真撮ってる時間なかった

車検で入庫中のルノー メガーヌのワイパーブレードを交換しました。今度のはエアロタイプです。

LHM漏れのエグザンティア アクティバはパーツを確認したあと、スチーム洗浄して汚れを洗い流しました。
あとは、写真はないですが、ひたすら納期の迫ったロータス23を触ってました。
明日、移動させる予定なので、とりあえず今日中に動くようにしておかなくてはいけませんでした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

車検で入庫中のルノー メガーヌのワイパーブレードを交換しました。今度のはエアロタイプです。

LHM漏れのエグザンティア アクティバはパーツを確認したあと、スチーム洗浄して汚れを洗い流しました。
あとは、写真はないですが、ひたすら納期の迫ったロータス23を触ってました。
明日、移動させる予定なので、とりあえず今日中に動くようにしておかなくてはいけませんでした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント