« COM 2000 取替 | トップページ | C5のラジエター交換 »

2009年1月27日 (火曜日)

C43のスパークプラグは16本

Img_7648
鉄くず満載のこの車は、三菱のレグナムという車です。車検切れ間近の車両を引き取ってきました。
このレグナムは産廃引き取り業者へ寄って積荷を降ろしたら、そのままオークションへ出品です。ナンバーをはずして持って帰ります。帰りの足は、昨日のオークションで落札した車です。
去年だったら、これだけ鉄くずがあればなかなかの金額で買取してもらえました。レグナムもしかり。
しかし、今は鉄の相場が落ち込んでいるのでどちらも二束三文といったところです。
Cimg0065a
フィアット パンダの名義変更・番号変更の依頼を受けているので、車庫証明の書類を提出しに警察署へ。希望ナンバーの申し込みはインターネットで済ませました。
Cimg0066a
昨日、コラムスイッチを交換したプジョー 206は継続検査を受けるために陸事へ。ついでにレグナムのナンバーを返納して、抹消登録も済ませます。
Img_7653
AMG C43は、車検整備をはじめました。
W202にV8 4.3リッターエンジンを搭載した車です。
Img_7664
スパークプラグ交換。片バンク8本、左右で合計16本も使ってます。
数が多い上に作業しにくいので時間が掛かります。
Img_7668
デフオイルの交換。
Img_7671
エンジンオイルの交換。
Img_7673
7リッター以上のオイルをのみ込みます。
Img_7676
エアフィルター交換。片バンク1個ずつ、2個のエアフィルターがついてます。
今日はここまで。

|

« COM 2000 取替 | トップページ | C5のラジエター交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/43875581

この記事へのトラックバック一覧です: C43のスパークプラグは16本:

« COM 2000 取替 | トップページ | C5のラジエター交換 »