« プジョー206のエンジンマウント | トップページ | 一週間ぶり »

2009年1月18日 (日曜日)

ルノー、ベンツ、シトロエン、プジョー

Img_7581a
朝、入庫したのはルノー クリオ RS チーム182です。
Img_7582
標準で取り付けられているペダルエクステンションが、雨の日に滑りやすいから取り替えて欲しいという依頼です。
Img_7585
リベットで固定されているので、リベットを壊してはずしました。
Img_7586
スポーツモデルじゃないタイプに使用されているペダルゴムに取り替えます。
Img_7590
これで滑らなくなるといいのですが。

Img_7592a
このところよく登場するメルセデス・ベンツ CLK240です。
Img_7597
ATオイルクーラーの不良で、クーラントにもATフルードが混入してクーリングシステム内が汚れていたので、フラッシングしてクーラント交換しました。
Img_7599
長らくはずしっぱなしだったアンダーカバーをやっと取り付けることができました。
時間を作って長距離試運転しようと思います。

Img_7600a
シトロエン エグザンティア ブレークは、先日スピードメーターの動作不良で点検した車両です。
Img_7602
新品のスピードセンサーに取り替えました。

Img_7611a
今日の最後の作業は、プジョー 106 ラリー。
Img_7608
ステアリングラックのブーツが破れて、自分で取り替えようと思ったけど、うまく取付けできないから代わりに取り付けしてーとのことで入庫です。
Img_7609
さっと取り付けして完了です。

|

« プジョー206のエンジンマウント | トップページ | 一週間ぶり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ルノー、ベンツ、シトロエン、プジョー:

« プジョー206のエンジンマウント | トップページ | 一週間ぶり »