クリオとルーテシア
2008年最終日です。

ルノー ルーテシア 16Vは、エンジンオイルとオイルフィルターの交換で入庫しました。

相変わらずこの車のオイルフィルター交換はスペースが狭くて作業しにくいです。


ルノー クリオ RS チーム182は、ヘッドランプの球切れで入庫です。
ついでに、フロント周りのバルブを全部交換することになりました。
スペースが狭くて作業しにくいので、ヘッドランプをはずすことにします。

ヘッドランプをはずすには、バンパーもはずさなくちゃいけません。

やっとヘッドランプがはずれました。

ヘッドランプ単体なら、バルブ交換も楽チン。
ウィンカーはアンバーですが、それ以外は全部黄色いバルブに取り替えました。

仮付け状態で点灯確認。

フォグランプも黄色くなりました。
一年間お世話になりました。
新年は1月5日から営業です。
2009年もよろしくお願いします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント