ルーテシアのメーター球取替とか

ルノー ルーテシア 16Vが、メーター照明のバルブ切れで入庫しました。

メーターをはずして、バルブ&バルブホルダーを2個交換しました。

パワーウィンドウスイッチの照明も点かないということですが、これは基本的にスイッチごとの交換になるので、今回は見送ります。

あと、バッテリーも新しいものに交換しました。


こちらは車検整備中のシトロエン AX 14TRS。アース不良でスモールランプが点いてなかったので、アース線を引きなおしました。

| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント