トゥインゴと106完成

手配していたルノー トゥインゴのエンジンブラケットが入荷しました。

なぜかボルトホールのサイズが大きかったので、スペーサーを作って挿入しておきました。

無事に取り付け完了。

リフトから降ろして、改めて車高を調整しました。

フロントに少しだけネガティブキャンバーをつけてみました。

プジョー106ラリーのパーツも入荷しました。ガラスのスライドレールです。

取り付けして、こちらも作業終了です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント