爆音ウィリアムズ

排気音がやかましいルノー クリオ ウィリアムズが入庫しました。

リフトを上げて下からのぞいて見ると、エキゾーストのダウンパイプが外れてしまっています。
爆音の原因はこれです。

ダウンパイプをはずしてみると、フランジ部分できれいに割れて分割されていました。

溶接すれば、また使えそうかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

排気音がやかましいルノー クリオ ウィリアムズが入庫しました。

リフトを上げて下からのぞいて見ると、エキゾーストのダウンパイプが外れてしまっています。
爆音の原因はこれです。

ダウンパイプをはずしてみると、フランジ部分できれいに割れて分割されていました。

溶接すれば、また使えそうかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント