今日もてんこ盛り
お仕事がいっぱいです。

シトロエン エグザンティア 継続検査。

ワーゲン ポロ 移転登録・番号変更。

ルノー トゥインゴのシート取替。

ちょっと苦労しましたが、ひとまず運転席の取り付け完了。

シトロエン 2CVのオイル漏れ修理。

少し作業を進めました。

片側だけですが、シリンダーヘッドをはずしました。

プッシュロッドの通る穴。ここからオイルが漏れてました。

溜まったカーボンはあとできれいにしておきます。

プッシュロッドのシールです。右が付いていた物、左が新品。
こんな小さな部品ですが、交換するにはヘッドをはずさないといけません。

プジョー 206が車検で入庫しました。こちらも作業を進めていきます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント