クサラのブレーキSW、アルピーヌA610登録

シトロエン クサラ ブレークの来店です。

エンジンオイルとオイルフィルターの交換。

ブレーキランプが点灯しなくなったということなので、ブレーキスイッチを点検。
珍しいマニュアル車なのでペダルが3つあります。

ブレーキスイッチをはずして分解してみたら、接点が焼けて接触不良を起こしていました。
とりあえず、接点を磨いて元通りに組み立て取り付けしました。
部品を手配して、ゴールデンウィーク明けに交換します。

ルノー トゥインゴは、昨日入庫しました。
タイヤ交換や水温計の取り付け作業などをします。
水温センサーをどこに取り付けしようか考え中。連休明けに作業開始予定です。

アルピーヌ A610は、連休中に乗りたくなったので検査を受けました。

ナンバーが付いた!

エンジンオイルとオイルフィルターの交換。

明日からゴールデンウィークのお休みをいただきます。
さて、A610でどこへ繰り出しましょうか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント