エアコン効いてますか?
昨日は、会う人会う人みんなに「顔が疲れてるね」と言われました。
そんなに疲れてましたかね?
オークションで車検付きの車を1台買いました。
近々、右ハンドルATの代車の代車を用意できそうです。



セニックのエアコンガスチャージ。
そろそろクーラーの季節です。点検はお早めに。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日は、会う人会う人みんなに「顔が疲れてるね」と言われました。
そんなに疲れてましたかね?
オークションで車検付きの車を1台買いました。
近々、右ハンドルATの代車の代車を用意できそうです。



セニックのエアコンガスチャージ。
そろそろクーラーの季節です。点検はお早めに。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント