« クサラの継続検査 | トップページ | ケミカルいろいろ »

2008年2月 9日 (土曜日)

雪が降りました

Img_1813a
今日は雪がたくさん降りました。店舗敷地内も積雪して真っ白です。
こんな日は手がかじかんで仕事がはかどりません。
Img_1816
ルノー クリオ ウィリアムズのオルタネータが入荷しました。
修理するよりリビルド品の方が安いということで、リビルド品を手配していたのですが、先方の手違いがあって、新品のオルタネータになりました。
先方の手違いがあってこうなったので、新品ですが、価格はリビルド品と同じにしてもらいました。お得です。
Img_1820
ということで、早速取り付けです。ベルトも新品です。
Img_1821
狭いところについてます。フレームとのクリアランスは数センチしかないです。
Img_1828
発電量を確認して、バンパー、ボンネットなどはずした部品を元通りに組み付けて完成です。

|

« クサラの継続検査 | トップページ | ケミカルいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/40067932

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りました:

« クサラの継続検査 | トップページ | ケミカルいろいろ »