« CXにiPod取付とか | トップページ | エグザンティアのパワステOH »

2007年11月 8日 (木曜日)

着々と!

Img_0985
今度の日曜日は、YZサーキットでラテンフェスタ 第5・6戦があります。そういうわけで、レースに向けBSEトゥインゴの最終仕上げです。
ですが、情報戦もありますので“何をどうした”と書くのは止めておきます(笑)
Img_0987
おそらく同クラスに出場のあのショップのマシンなんかも今日ぐらいからあわててメンテナンスをはじめていることでしょう。こちらも負けてはいられません。
Img_0997
この写真、何か写ってる?
ここ
にもヒントあるかも。

プロ野球に例えればマジック1で、あと一個勝てば今シーズンのシリーズ優勝は確実になりますが、タイムハンディが蓄積してきているので、勝つのも難しくなってきました。
さて、結果はどうなりますやら。

|

« CXにiPod取付とか | トップページ | エグザンティアのパワステOH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/17017525

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と!:

« CXにiPod取付とか | トップページ | エグザンティアのパワステOH »