バッテリーとかブレーキとかマフラーとか
フェラーリ 308 GTBのバッテリーを交換しました。
スペアタイヤの下のカバーをはずしたところにバッテリーがあります。
重たいバッテリーが低い位置にあるとロールセンターを低く出来て運動性能には良いですが、交換作業はしにくいです。腰に負担が掛かります。
部品待ちだったルノー クリオ ウィリアムズは、キャリパーが入荷しました。
真新しいブレーキキャリパーです。ピカピカです。
サイドブレーキのワイヤーは床下の遮熱板をはずして調整します。
新しいキャリパーが付きました。サイドブレーキの調整とエア抜きをします。
業者さんを呼んでウィンドウリペアもしました。キズは完全には消えませんが、写真ではわからないぐらいになりました。
車検整備中のシトロエン クサラ ブレークのマフラーです。改めてみると大きな穴が開いてます。
下地処理をして金属パテで穴を埋めていきます。
これで車検はOKでしょう。また穴が開いたら次は交換ですかね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント