206とか308とか
昨日の続き。プジョー206はエンジンマウントが切れているのが原因のようです。
部品がないので作業は保留です。
スポールスピダーはエンジンオイルを交換しました。
間に何台か作業を挟んで、最後はフェラーリ 308です。
ブレーキ周りやハブのメンテナンスをしていきます。
ちょっと面倒なので時間が掛かりそうです。遅くなってしまったのでまた明日にしましょう。
| 固定リンク
昨日の続き。プジョー206はエンジンマウントが切れているのが原因のようです。
部品がないので作業は保留です。
スポールスピダーはエンジンオイルを交換しました。
間に何台か作業を挟んで、最後はフェラーリ 308です。
ブレーキ周りやハブのメンテナンスをしていきます。
ちょっと面倒なので時間が掛かりそうです。遅くなってしまったのでまた明日にしましょう。
| 固定リンク
コメント