フェラーリ308キャリパー交換

フェラーリ 308の作業の続きです。

キャリパーとローターを交換します。

ブレーキホースも交換。工具が入らなくて苦労しました。

キャリパーとローターをはずしました。

ハブもばらしました。

キャリパーとローターの新旧パーツ。新しいキャリパーは対向4ピストンキャリパーです。アルミ製で軽量です。
ハブベアリングはサビサビでした。

グリスの詰めなおし。

対向ピストンキャリパーはきっちり位置出しが必要です。シムで調整しました。

取り付けするとこんな感じ。まだパッドが付いてません。

どうですか?

ホイールを仮固定してみると、クリアランスがギリギリです。当たらないかな?
さて、明日、明後日はお休みいたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
| 固定リンク
« 206とか308とか | トップページ | つくばへ »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント