天気が気になるクルマ

ルノースポールスピダーで、晴れ間を狙って取引先のタイヤ屋さんへ。

タイヤを4本、新品に交換しました。
タイミングを間違えたら大雨に降られるところでした。

プジョー 106 S16はエンジンオイルとオイルフィルターの交換。

あと、エアコンガス補充と、ガス漏れ探査液を注入しました。
写真は割愛して、他にも何台か修理とか点検とか。
入庫中で追加パーツの発生したクルマは、一旦元に戻してリフトを空けました。

夜になって空いたリフトに入ったのはプジョー 206 S16。エンジンを掛けると異音がします。
修理待ち車が溜まってるのでどんどん作業を進めていかなくちゃいけません。

が、しかし、訳あって今日の作業はここまで。続きはまた明日にします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント