今日は簡単な作業だけ

ルノー クリオ ウィリアムズはエンジンオイルの交換です。

午後からスロットカーのレースがあったので、今日は午前中に簡単な作業だけして、午後の整備はお休みです。
イベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした&ご来店ありがとうございました。また次回のレースで盛り上がりましょう!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

ルノー クリオ ウィリアムズはエンジンオイルの交換です。

午後からスロットカーのレースがあったので、今日は午前中に簡単な作業だけして、午後の整備はお休みです。
イベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした&ご来店ありがとうございました。また次回のレースで盛り上がりましょう!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント