« シトロエンC4に外部入力でiPodを | トップページ | ASAのフルトラ化、CDI取り付け »

2007年5月25日 (金曜日)

雨に負けました。検査延期。

Dsc03523
ルノー スポール スピダーの継続検査に行くつもりだったんですが、朝から雨だったため断念しました。
パラブリーズなので、ワイパーは付いてますが、屋根がないので、やっぱり雨の日はなるべくなら乗りたくないですよね…。(そう思うと、このワイパーっていつ使うんでしょうね?)

Dsc03533a
メルセデス・ベンツ SLKはウィンドウウォッシャーが出ません。
Dsc03538a
ポンプは回ってるようですが、ノズルから噴射されません。カウルトップをはずしてホースとノズルの点検です。
Dsc03541
ノズルの根元のTユニオンが割れてはずれていました。ポンプを回すとここからドボドボとウォッシャー液が漏れてしまいます。
Dsc03543_1
Tユニオンを修復してノズルに接続すると、ウォッシャーが出るようになりました。
Dsc03553
カウルトップパネルを元に戻して、今度はETC車載器の取り付けです。
アンテナをフロントガラスに貼り付け、配線はしっかり隠します。
Dsc03557
ステレオをはずして、ダッシュボードの中に配線を通しました。
Dsc03563
本体は固定せずに、ポケットの中です。線をつなげて完成です。

Dsc03547
ポイントレス化加工に出していたASA 1000GTのディストリビューターが届きました。
Dsc03550
他にもCDI化するのに必要なパーツも揃いました。
さあ、うまく取り付けできるかな?いや、もう後戻りは出来ません。こうなったらやるしかありませんねー。

|

« シトロエンC4に外部入力でiPodを | トップページ | ASAのフルトラ化、CDI取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雨に負けました。検査延期。:

« シトロエンC4に外部入力でiPodを | トップページ | ASAのフルトラ化、CDI取り付け »