MOTUL 300V POWER 2Lボトル新発売

MOTUL 300V POWER 5W40の2Lボトルが新発売になりました。店頭在庫あります。ご利用ください。

ロータス23はオイル漏れ箇所を見つけるため、汚れていたミッションケースをきれいに洗いました。

シトロエン クサラ VTSは点検整備と名義変更の依頼で入庫です。車両全体をチェックしながら、エンジンルームと足回りをスチームで洗浄します。

ドライブシャフトブーツがパックリと破れています。これは見て見ぬフリは出来ません。

クランクプーリーとドライブベルトも良くないです。こちらも交換したほうが良いでしょう。
汚れを洗い流して、パーツを手配することにします。

ウォーターホースが破れて汚れが酷かったサーブ 900ターボのエンジンルームもきれいにしました。
これはちょっときれいにしすぎたかな。

こちらはクサラ VTSのエンジンルーム。こちらもきれいになりました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント