メガーヌの車検とオークション

ルノー メガーヌ 1.6が車検で入庫しました。

各部を点検します。

アルピーヌ A110は切り取った隔壁の残りをきれいに削り取りました。

夕方、急に注文が入ってオークション会場へ出かけました。国産車ですが、無事に注文を受けた車を落札。帰りには落札車に乗って帰るという、受注から成約までわずか3時間というスピード展開でした。
(実は先週土曜日には、粘って粘って参加したオークションでセリ負けました。いつもこんなにスピーディーだといいんですけど。)

オークションから戻って、メガーヌの車検の続きです。エアクリーナーは清掃します。

スパークプラグは電極が減っていたので交換です。
すっかり暗くなってしまいましたが、仕事が溜まっているので残業です。週末、遊んでばかりいるので仕方がありませんね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント