ETCC 3時間耐久レース
富士スピードウェイで開催されたETCC3時間耐久レースに参加してきました。
マシンはいつもお世話になっているB・S・Eさんのシトロエン サクソ VTSです。ドライバーとしてチームに混ぜていただきました。
少ないですが、写真を何枚か。
ピットから8番目にスタートし、少し順位をあげたものの、ドライバーチェンジの度に順調に(?)順位を落として、終わってみれば参加25台中15位という成績でした。
多人数で参加したのでドライバーチェンジ回数が多かったのと、想定外の低燃費で給油回数が増えてしまいまったく勝負にはなりませんでした(笑)
まあ、それでも無事に壊れず完走できたのと、レース自体は楽しむことができましたのでよしとしましょう。楽しむ機会を与えていただいた皆様に感謝します。
昼食も食べる時間もなくレースがスタートしたため、レース終了後は表彰式をぶっちぎってすぐに帰路へ。途中、メンバーで食事をしていると、携帯に「クラス3位入賞してるよ」との連絡が!
ということで、伝聞ですがクラス3位入賞だそうです。あとから“タテ”を受け取ったので本当のようです(笑)
レース結果や詳細については“アルファロメオチャレンジアソシエーションオフィシャルホームページ”をご覧ください。
| 固定リンク
コメント