臨時休業のお知らせ
2月21日(水)と2月25日(日)は臨時休業いたします。
よろしくお願いします。
今日は朝からオークション会場へ。ずっと外へ出ていた一日でした。修理以外の仕事もたくさんあります。
入庫中のルノー メガーヌ セニックは、お客さんから「オートマチックではなくエンジンの不調かもしれない」と連絡がありました。
で、今日乗っているとちょうど不具合が発生しました。やはり、オートマチックではなくエンジンの不調のようです。
テスターを掛けてもらって診断すると、どうやらイグニッションコイルがダメになっているようです。
早速イグニッションコイルを持って帰って交換です。
と思ったら部品が違っていました。もらってきたコイルはプラグコードの接続部分がオス、車についていたコイルはメスになっていて使えませんでした。
仕方が無いので部品を手配しなおして、後日改めて交換することにします。
| 固定リンク
コメント