シトロエンAX シフトの入りが悪いです

ルノー メガーヌ セニックはオートマチックトランスミッションの不調で入庫しました。
不調の状況が確認できていないので、試運転して様子を見ることにします。

リフトに載っているのはシトロエン AX 14TRSです。

ミッションオイルを交換します。

シフトレバーの動きが悪いということで、シフトレバー下のリンケージをはずして注油しました。

シフトレバーとリンクロッドをつなぐボルトです。ここが油切れすると、シフトレバー操作時にギーギーとキシミ音が発生します。
最後に臨時休業のお知らせです。
2月25日(日)はETCC 3時間耐久レース出場のため、臨時休業いたします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント