さようならクサラブレーク
昨日はイベント参加の為、一日お休みをいただきました。
今日は朝一番で、先日事故で入庫したシトロエン クサラ ブレークを保険会社から派遣された解体業者が引き取りに来ました。
クサラはクレーンで吊り上げられ回収されたあと、解体されるそうです。
このクサラに乗ってみえたお客さんには、隣に見えている黄色のプジョー106S16をご契約いただきました。
この106、そのうちブログで紹介しようと思っていたのですが、その前に売れてしまいました。これから納車整備をすすめていきます。
解体業者さんがクサラを積み込みしたのを見届けてから、所用で今日開催中のオークション会場へ。
用事とは関係ないのですが、珍しいクルマが出品されていたので思わず写真を撮りました。
上の写真のクルマ、何かわかりますか?
オークション会場へは豪勢に愛車のフェラーリで乗りつけ。
と言うのは嘘で、駐車場へ戻ってみると、我がルーテシアの隣にフェラーリ456が停まっていたのでまたまた写真を撮りました。
比較的低価格の車両が売買されているオークション会場なのですが、こんなクルマで来場している人もいるんですね。びっくりです。
戻ってきてからはいつもどおりの仕事。平日なのに電話や来客が多く、今日も忙しい一日でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント