« レガシィは窮屈? | トップページ | 週の頭から忙しい日でした »

2007年1月28日 (日曜日)

LATIN FESTA FINAL ROUND

Dsc09908
イタリア車、フランス車のサーキットイベント “ラテンフェスタ”に参加してきました。
2006年シリーズ最終戦!シリーズかかってます。泣いても笑っても、最後の決戦です。
Dsc09887a
エントリークラスは「スーパー1200トロフィー」 マシンはいつものBSE SEV カプリコ トゥインゴです。
先週は鈴鹿東コースを走って好感触を掴み、今回は準備万端で気合も入ってますよ!
Dsc09879
フリー走行でのタイムもまずまず。上位が狙えそうです!
Dsc09885a
あの店のあの人はライバルです。年間ポイントランキングわずか1ポイント差で負けてます。今日勝てば上にいけます。
ガソリンキャップの閉め忘れに注意しましょう。
Dsc09891
いよいよ予選タイムアタック開始!目指せポールポジション!

ということで、予選の動画

「予選動画」を再生する
ファイルサイズ 10.1MB
再生時間 2分38秒
動画の再生にはWindows Media Playerが必要です。














……………。
はい。
クルマを壊してしまいました。
まだ詳しく調べてませんが、おそらくデフがダメです。
Dsc09893
スタートラインから前に進むことが出来ず、予選ノータイムです。

Dsc09895a
トゥインゴはリタイヤと言うことで、急遽積載車で店に戻りセカンドマシンに乗り換えです。
フィアット アバルト OT1000。まさかこいつをこの場面で登場させるとは思ってもみませんでした。
Dsc09900
一応イタリア車だし1200cc以下なのでレギュレーションには合致してますが、本気では走りません。
決勝はレースの邪魔にならないように、隅っこの方をコソコソと走らせてもらいました。


イベントの様子を写真で何枚か。
Dsc09896a

Dsc09901

Dsc09910

Dsc09915

たくさんの方々にご協力と応援をいただきましたが、2006シーズンは不甲斐ない成績で終わってしまいました。
来シーズン、リベンジを誓います!!


おまけ
スーパーユーロトロフィーのオープニングラップの動画です。
「スーパーユーロトロフィー動画」を再生する
ファイルサイズ 16.9MB
再生時間 1分41秒
動画の再生にはWindows Media Playerが必要です。

|

« レガシィは窮屈? | トップページ | 週の頭から忙しい日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LATIN FESTA FINAL ROUND:

« レガシィは窮屈? | トップページ | 週の頭から忙しい日でした »