CITROEN XANTIA ヒーターコア交換

LHMオイル漏れで入庫中のシトロエン エグザンティア アクティバ ターボCTですが、部品の入荷待ちで作業が進みません。それならばと部品の到着を待っている間に、クーラント漏れを起こしているヒーターコアを交換することになりました。

ヒーターコアはダッシュボードの奥にあります。交換するにはダッシュボードをはずさなくてはいけません。

ダッシュボードをはずすために、いろいろな部品を分解していきます。なかなか大変な作業です。

ダッシュボードがはずれました。でもまだヒーターコアははずれていません。
所用で外出してたり、他の作業を進めてたりで時間がないため今日の作業はここまで。
明日は一日出かける予定なので、続きの作業は明後日以降になってしまいます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント