RENAULT CLIO フロントリップスポイラー取り付け

ルノー クリオ RS チーム 182にフロントリップスポイラーを取り付けしました。
上の写真はまだ取り付けていない状態です。
本当なら元から付いているはずの部品なのですが、オーナーさんの意向で新車のときにわざと付けずに納車していました。
今回、1年経ったしそろそろ付けようかなぁということで取り付けすることになりました。

スポイラーは樹脂製でメーカー純正部品です。
純正部品ですが、この写真でも歪んでいるのがわかります(笑)

パーツの端にバリがありました。

バリ取りをして、ドリルで取り付けビス用の穴をあけました。

歪みを修正しながら、バンパーにビスで固定します。
きちっと合わないので大変ですが、無事に取り付けして作業終了です。
RS本来の面構えになりました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント