« AUDI A2 エアコン点検 | トップページ | PEUGEOT 206 エンジンオイル交換 »

2006年5月24日 (水曜日)

CITROEN H-BOX 足回り点検など

Dsc04045a_1
昨日引取りしてきたHBOXの諸々の点検・調整などを実施しました。
予備検査証の車名欄には”シトロエン”と書いてありますので、今日からタイトルにも”CITROEN”を付けることにしました。
Dsc04043a
全幅1.94m、全高2.29mのHBOXは当店のリフトでは上げることが出来ませんので、というか、工場にすら入れることが出来ませんので、いつもお世話になっているB・S・Eさんで作業を実施しました。
予備検査には受かっているものの、開発車両、ましてや海を渡って来ている改造車両ですので、まだまだ未知数なところがいっぱい。車両状態を把握するためにも、念を入れてチェックします。

具体的内容についてはHBOXブログにてどうぞ。こっちに書くと、HBOXブログのネタがなくなるじゃないか!とエーティさんに怒られてしまいそうなので(笑)

|

« AUDI A2 エアコン点検 | トップページ | PEUGEOT 206 エンジンオイル交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/10230252

この記事へのトラックバック一覧です: CITROEN H-BOX 足回り点検など:

« AUDI A2 エアコン点検 | トップページ | PEUGEOT 206 エンジンオイル交換 »