AUDI A2 エアコン点検の続き

アウディ A2のエアコン点検の続きです。
B・S・Eさんにテスターを繋いでもらいエアコンのエラーコードを読み取りました。

いくつかの温度センサー不良という結果が出たので、パーツカタログでどこにセンサーがついているのか調べます。

ダッシュボード周りはしっかりカバーリングされていて中が見えないので、B・S・Eさんと二人でトリムをばらし、隠された温度センサーがないか調べていきました。

調べているうちに次の予定の時間が迫ってきてしまい、A2は内装がバラバラで動かすことが出来ないため、B・S・EさんにA2を預かってもらい、代車をお借りして店へ戻りました。
他の修理車両もあるし、めいほうラテンミーティングの準備もあるしで、ここ最近は慌しい毎日です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント