ココログの不具合について
http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/04/328_3e37.html
3月28日以降、この「裏・アウト・カプリコ」のありますニフティ ココログにて不具合が続いています。
ニフティの発表では一部復旧されつつあるとのことですが、「お知らせココログ」読む限り、まだニフティ側で把握されていない不具合もあるようです。
サポートセンターに報告しても、散々待たされて返ってくるのはコピーペーストされたメールばかりで、障害情報を送ってもまともに取り合ってもらえません。
トラブル発生以後も、出来る限り何とか更新を続けていますが、せっかくいただいたコメントに返信しようにも、サーバーの反応がなくコメントを受け付けてもらえない状況です。
フリーのブログならまだしも、少なくとも有料サービスですので、ニフティには早急の改善を望みたいところですが、残念ながらまだ復旧の見通しはないようです。
このような状況をご理解いただき、「裏・アウト・カプリコ」をご覧いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
4月8日1時23分 追記
http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/04/post_891f.html
ニフティが新たな不具合を認識し、復旧作業を開始した模様です。
| 固定リンク
コメント