« シトロエンC2 ボンネットピン取り付け | トップページ | ココログ メンテナンス後の不具合について »

2006年3月28日 (火曜日)

シトロエンC2 フロアカーペット剥がし

Dsc01860
オーナーさんの依頼で、シトロエン C2 GTのフロアーカーペットを剥がすことになりました。


Dsc01864
サイドエアバッグとプリテンショナーシートベルトの配線をはずして、左右のシートをはずしました。
Dsc01868
サイドシルトリムとセンターコンソールをはずして、フロアカーペットを剥がしたところです。
Dsc01876
シフトレバー、サイドブレーキレバーをはずして、センターコンソール下のインシュレーターを剥がしました。
Dsc01880
センターコンソール、サイドシルトリムなどを元通りに戻して、運転席を取り付けしました。
助手席もはずしてほしいというオーナーさんの要望なので、上の写真の状態で作業完了です。

|

« シトロエンC2 ボンネットピン取り付け | トップページ | ココログ メンテナンス後の不具合について »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シトロエンC2 フロアカーペット剥がし:

« シトロエンC2 ボンネットピン取り付け | トップページ | ココログ メンテナンス後の不具合について »