« 車庫出し・抹消登録など | トップページ | シトロエンクサラ 車高調整 »
ルノー クリオ RS ラニョッティの運転席シートを交換しました。 フルバケットシートをノーマルノーマルに戻します。 シートはフロア下からナットで固定されているので、リフトアップして下から作業します。 プリテンショナー付きのシートベルトバックルをバケットシートから、ノーマルシートに移します。 カプラを接続するときは、バッテリーターミナルをはずしておきましょう。 ノーマルシートがつきました。 この車には、クイックリリースタイプのステアリングボスが付いています。ステアリングをはずしておいたらシートの出し入れが楽でした。
2005年11月30日 (水曜日) 車種:ルノー | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ルノークリオ シート交換:
コメント