« ルノークリオ ツィーター取り外し | トップページ | アルピーヌA110 ETC車載器取り付け »

2005年10月22日 (土曜日)

プジョー106 エンジンオイル交換

DSC08298
プジョー106 S16のエンジンオイルを交換しました。
DSC08295
ブレーキランプが切れていたので、バルブを交換しました。


閑話休題。
このブログをはじめて、今日でちょうど一年が経ちました。そして今日、偶然にも一年前このブログの第一号の記事になったプジョー106S16が、一年前と同じ、エンジンオイル交換で入庫しました。


タイトルに「裏」とあるように、はじめはひっそりと更新していたこのブログも、今では当店ホームページ”auto-caprico.com”より多くの人に見ていただけるようになり、どちらかというと、こちらが「表」になっています。


ブログ開設一周年を記念して、「裏・アウト・カプリコ特製ステッカー」を作りました。気に入っていただけるかどうかわかりませんが、ご来店いただいて「裏カプ見てるよ。ステッカーちょうだい!」とおっしゃられたお客様にもれなくプレゼントいたします。お一人様一枚限り、期間は11月13日(日)までです。数に限りがありますので、品切れの場合はご容赦ください。この機会に、みなさまのご来店をお待ちしています。

|

« ルノークリオ ツィーター取り外し | トップページ | アルピーヌA110 ETC車載器取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: プジョー106 エンジンオイル交換:

« ルノークリオ ツィーター取り外し | トップページ | アルピーヌA110 ETC車載器取り付け »