« シトロエンXsara 継続検査 | トップページ | シトロエンXantia クランクプーリー交換 »

2005年9月27日 (火曜日)

ルノークリオ 予備検査

DSC077651
昨日午後5時過ぎに、陸運支局から並行輸入自動車の認可が下りたという連絡があったので、すぐに検査予約を入れて、本日、ルノー クリオ RS Team182の予備検査を受けに行ってきました。
隣りに並んでいるのは、継続検査のシトロエン クサラ ブレークSXです。
DSC07766
通常の検査に加え、車両重量やボディーサイズなどを実測するので、測定ラインで計測を受けます。
今日は、非常に混雑していたせいか、細かいチェックはされませんでした。もっとも、不備は無いので細かくチェックされても平気だったんですが。
通常よりちょっとだけ面倒くさい書類を提出して、無事、予備検査証を受け取ることができました。
DSC07753
自動車リサイクル促進センターから、リサイクル料金預託の振込用紙が届いたので、さっそくリサイクル料金を振込みしました。あとはリサイクル料金預託証明書が届くのを待っていよいよ新規登録します。

|

« シトロエンXsara 継続検査 | トップページ | シトロエンXantia クランクプーリー交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/6144787

この記事へのトラックバック一覧です: ルノークリオ 予備検査:

« シトロエンXsara 継続検査 | トップページ | シトロエンXantia クランクプーリー交換 »