« プジョー405 エンジン不調修理 | トップページ | シトロエンSaxo 保証修理 »
ショウルーム内に展示していたヤマハYSR50が売れてしまいました。(手放すつもりはなかったのですが、いつもお世話になっている方に、譲ってほしいと言われたら、断れるはずがありません(笑)) 昭和61年モデルながら走行僅か30kmで、いつでも一発でエンジンが掛かるぐらい程度の良い車両ですが、ずっと保管していたので、キャブレターのオーバーホールをすることにしました。 というわけで、早速キャブレターを外して分解しました。それぞれのパーツを洗浄液に浸して一晩寝かせておくことにします。
2005年6月 1日 (水曜日) インジェクション・燃料系, 車種:日本車 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハYSR キャブレターOH:
コメント