« プジョー106 フロントウインドウステッカー | トップページ | プジョー106 フロントガラス交換 »

2005年6月25日 (土曜日)

スパルコ アルミペダルエクステンション取り付け

スパルコ アルミペダルエクステンションを2台の車に取り付けしました。
DSC060461
まず、1台目に作業したのはプジョー106 S16です。
DSC06032
この車には、すでにスパルコのアルミペダルが取り付けされていましたが、先日、ブルースポークのステアリングに交換したので、それとのカラーコーディネートで赤いペダルから、青いペダルへと交換しました。
DSC06042
作業後の写真です。青いステアリングスポークと、青いペダルエクステンションです。
DSC060481
続いて作業したのは、ルノークリオRS team182です。往年のR8ゴルディーニを髣髴させる鮮やかなソリッドブルーと2本のホワイトラインがまぶしいです。
DSC06051
この車には、新車時からRSならではのアルミペダルカバーが装着されていますが、大きさが小ぶりでユーザーさんがヒールアンドトーがしにくいということで、スパルコのアルミペダルに交換することになりました。

若干、もったいない気がしなくもなかったですが、それはそれ、仕事ですので心を鬼にしてノーマルのアルミペダルカバーを外しました(笑)
DSC06058
取り付け後はこんな感じです。アクセルペダルとブレーキペダルの間隔を標準より狭くして、ヒールアンドトーをしやすくしました。ボディーカラーに合わせて、色はブルーです。

|

« プジョー106 フロントウインドウステッカー | トップページ | プジョー106 フロントガラス交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/4703783

この記事へのトラックバック一覧です: スパルコ アルミペダルエクステンション取り付け:

« プジョー106 フロントウインドウステッカー | トップページ | プジョー106 フロントガラス交換 »