« プジョー306 継続検査 | トップページ | アルピーヌ シルバーアクセサリー »
カプリコ レーシング チームのシトロエン AX GTのショックの減衰調整、リア車高調整、フロントスプリング交換を行いました。 リアの車高は左右のトーションバーを外して、スプラインで調整します。 フロントスプリングを調整式から固定のタイプに交換しました。短いスプリングを使用しているのですが、軽量化のおかげで、それほど車高は落ちませんでした。
来週、鈴鹿サーキットでこの車を走らせる予定です。
2005年6月15日 (水曜日) メンテナンス・修理, 車種:シトロエン, サスペンション・足回り | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カプリコAXGT 車高調整:
コメント