« 陸運支局 | トップページ | MOTUL入荷 »
少し前に、エアーを補充したばかりのシトロエンAX 14TRSのフロント右タイヤが少しつぶれているなぁと思い、よーく点検してみたら釘が刺さっていました。 ぐーんとアップで見てみると、ハイ、ここ。ちょうどショルダー部分に釘が刺さっています。プライヤーで挟んで抜こうとしたら、シューという空気の抜ける音がしました。間違いなくパンクしているようです。パンク修理してしのごうと思います。
2004年12月27日 (月曜日) 車種:シトロエン, タイヤ・ホイール | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シトロエンAX パンク修理:
コメント