« 続・AXGT | トップページ | AXGTのサイレンサー交換 »
午前中はV6。 お昼頃に16V。 写真はありませんが、夜は現行モデルのRSが入庫。 今日は、歴代ルノークリオ(ルーテシア)が来店したクリオ日和でした。
2004年11月 6日 (土曜日) 車種:ルノー | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ルノークリオ日和?:
コメント