« クサラの常連さん | トップページ | AXのオイル交換 »
ルノー クリオ V6にお乗りのお客さんが、フロントサススプリングの交換でご来店されました。 レンタルピットを利用してご自分で作業されました。 黄色いスプリングから、よりレートの高い赤いスプリングに交換されていました。
2004年11月30日 (火曜日) 車種:ルノー, サスペンション・足回り | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: クリオ V6 車高調スプリング交換:
コメント