スーパーユーロトロフィー第8戦
11月28日(日)に岐阜県瑞浪市のYZサーキットで開催されたラテンフェスタに参加してきました。車はいつものシトロエンAX GT、エントリークラスは何でもありのスーパーユーロトロフィーです。
車を変更してからタイムが伸び悩み、もはや参加することだけにしか意味が無くなりつつありますが、参加するからにはめいっぱいの走りをして楽しみましょう。
と、そんなわけで予選でめいっぱい走ったつもりでも45秒後半。当然ながら決勝はBクラスの亀さんチーム。しかもこんなに後ろの8番手スタート。
でもってスタート。どうっすかこのロケットスタート!スタートをバッチリ決めて、前2台の間に飛び込み、一気にクーペフィアットとルノー5GTターボの2台をパス。
その前にいた黄色いフィアット プントもすぐにパスしてオープニングラップで5位に浮上。その後はつかず離れずでそのまま最後まで5位キープでチェッカーを受けました。
スタートは気合が入ってましたが、あとは一人旅立ったので、面白いレース展開はありませんでした。相変わらず遅い車ですが、それでもそれなりに楽しむことが出来てよかったです。結果よりも内容で満足しておきます(笑)
その他のレース結果、公式記録等についてはラテンフェスタオフィシャルページ、またはYZサーキットのホームページ等をご覧下さい。
| 固定リンク
コメント