« XSARA MT換装 準備完了 | トップページ | クサラのMT換装作業開始 »
RENAULT Lutecia 16Vのユーザーさんから、フロントバンパーに貼ってある「MICHELIN」のステッカーが劣化した為、張り替えて欲しいということで作業しました。 現車から寸法を計測してカッティングシートを製作し、古いステッカーを剥がしたあと、新しいカッティングシートを貼り付けました。 仕上がりはこんな感じです。
2004年11月21日 (日曜日) 車種:ルノー, カッティングシート・ステッカー | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ルーテシアのステッカー交換:
コメント