« プジョー306 解体の続き | トップページ | プジョー406 »
ルノー21ターボのマフラーが入荷しました。 早速、遮熱板を付け替えて・・・・ あれ?よく見るとステーの位置が違います。 干渉して邪魔なので切りました。
それにしても、あるべきはずの位置にステーがないのは困ります。まさか純正マフラーで、こんなことになるとは・・・・。 この続きはまた次回。
2004年10月27日 (水曜日) 車種:ルノー, マフラー・エアクリーナ・吸排気系 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ルノー21ターボ マフラー入荷:
コメント